経営者の嫁の日々

経営者の嫁の日々を綴らせてください。

ゆる8時間ダイエット1ヵ月経過

高校生のころからずっとポッチャリ体型の私です。








なんせ食べることが大好き。。。






軽い過食症なんじゃないかってたまに思うほど、食べます。






この間起きた、ハーゲンダッツ事件。





旦那用とわたし用に買ってきた2つのハーゲンダッツを、わたしが二個食いしてしまったのです。






旦那が帰ってくる前に自分のを完食し、完食した直後になんと旦那のアイスも食べてしまった。。










冷凍庫にハーゲンダッツがある







という状態が耐えられず、家にあったら食べ尽くしてしまうんです。






こうやって文章にすると本当に過食症な気がしてきました。(-_-;)









ちなみに体重の変化はこんな感じです。

15歳か28歳現在まで





47kg-53kgを辿ってきました。

(154cm)




53kgだったのは大学生の頃アメリカへ留学していた時です。






写真を見返すとパンパンにも程がある感じ。






これまで様々なダイエットを試しましたが、

いま行っているのが8時間ダイエット




8時間以内に食事を済ませ

16時間は胃を休ませるという

ダイエット?を1ヵ月前からしています。






例えば、朝9時に朝ごはんを食べたらそこから8時間後の16時までは何を食べてもオッケー




16時以降は何も食べちゃだめなのです。




その時間配分が辛ければ、

朝ごはんを抜いて、12時に最初のごはんを食べて20時までに食事を終える。





こんな時間帯もオッケーらしいです。







私は最初、朝ごはんをスキップしていましたが最近は逆に朝を食べて夜は早時間に終わらせています。




その方が私には合ってたみたい。







開始した1ヵ月前は、

体重50kg

体脂肪29%でした。


....たまに30%という日も。






30%を見ちゃうとその日1日がブルー







そして





現在







ちなみに朝なので一番軽い時です(笑)






モチベーションあげるために朝のみ計測がモットー。






体脂肪の減り方が嬉しすぎる!






8時間ダイエット

そこまで辛くないのでおすすめです!







経営者の嫁のひとりごと以外に

ダイエットの記事も入れちゃいたいと思います。





そしたら痩せれる?!


を狙ってます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する