経営者の嫁の日々

経営者の嫁の日々を綴らせてください。

ベトナムへ




ベトナムへ来ています。







私の旦那さんは海外進出に力を入れており、
おかげさまで最近は私も海外にこれるチャンスをもらえます。








頑張っている旦那さんです。








(上から目線がすごい)









そのため、今回は4回目のベトナム。












日本のスタッフの方にも何名かこちらに来てもらっていて、
そのうちの1人のアルバイトの女の子と、とっても仲良くしてもらっていて。。。







週3回お茶するレベルです(笑)









その子に会いに来ました〜!









旦那の会社の平均年齢は若く、
26-27歳ぐらいで私より若い子がほとんどです。









全員と仲良くできているかといったら、
まったく全然!!!(笑)






一応立場もあるので、気を使うことも多かったり、
見たくないものが見えたり。






社員さんたちも、社長の嫁の扱い
めんどくさいでしょう。








悩まされることが多かったです。








社員さんとの関わりについてはまた詳しく書きたいところです。笑








そんな中で、こんなにも仲良くしてくれる彼女には感謝しかありません。











また、以前ベトナムに来た時は働きまくっていたので、
今回は半分バケーションのつもり!










とか言ってやっぱり働いちゃいそう。

×

非ログインユーザーとして返信する