経営者の嫁の日々

経営者の嫁の日々を綴らせてください。

はじめまして

旦那を経営者に持つ嫁の独り言になります。
もう直ぐ結婚3年めに突入します。


なんで経営者と結婚しちゃった自分?
って、思う日があったり。


経営者の旦那、最&高!
って思う日があったり。


私ったら心が乱れやすいわ〜と思えば、自分でも引くほど肝が座っていたりもします。


それが経営者を旦那に持つ嫁の特徴な気がしてならない。


どう思いますか?



簡単に自己紹介させてください。


〜旦那プロフィール〜
34歳
不動産管理・運営会社の経営者
従業員はアルバイトさん含めると30~40名いるはず。
趣味:仕事、将棋
苦手なもの:お酒、飲み会(特に「2次会は生産性がない」らしい)




〜嫁プロフィール〜
28歳(6歳も年上だったっけ・・と今思っている)
旦那の扶養内でパート主婦
趣味:オーガニックなもの全てに心ときめく
苦手なもの:ダイエット
最近軽い過食症じゃないか疑惑。
154cm 49kg(朝です。)
ゆるく8時間ダイエットもしてます。
ダイエットのことも綴りたい(そしてら成功するかもという期待)




よろしくお願いします^^


高校生から会社員をしていた頃まで、ノートに日記を綴っていたのに
最近書いてないな〜と思いブログをはじめてみました。
日記をつける気持ちで綴っていこうと思います。


それでは、また〜!

×

非ログインユーザーとして返信する